はい、実は大喜利なんかより音楽のほうが大大大好きなのです。そしてブログジャンルを「音楽」にもしましたので、音楽多めで、今後ブログを更新していこうと思います。
 

まず、カラオケレパートリーの十八番セカオワの『RPG』について、なんか(笑)書いてみようと思います。
 
歌った感じは、勇壮且つ、奮起させられる気持ちのよさがあります。終盤の節回しの強くなるところは歌ってて気持ちがいいです!
 
けっこう難易度はやさしい物足りなさはありますが、セカオワさんの音楽のパワーは一段と感じますので、この歌を当分心地よく歌わせていただきます。
 

なんちゃらかんちゃら、初の音楽レビュー終了させていただきます!ごめん、徐々に音楽ブログっぽくしていくので(^_^;)