昨日は、ある方から見たくもない自分のブログに『イイね』をいただきました。
ありがとうございましたちゅー




時代錯誤なジェンダー思想 から抜け出せない老人のお言葉チーン
こんな所(アメブロ)で拝見するとは思いませんでした。笑
いつもみたいにスクショで晒すのかと思ったら、フォロワーに過去を知られたくなかったんですか?
どうなんでしょうかね。笑




この時代錯誤なジェンダー思想 ブログは、自分宛だったのは確かなのですが、通りすがりさんがご自分の事では?と、ブログをアップされてました。
ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。




こちらの 通りすがりさん が仰っていることが、まさに自分が言いたかった事。
伝えるのが下手なので、通りすがりさんのブログお借りします。





通りすがりさんには承諾を得ています。
ありがとうございました。