いきなりですが、SNSって怖いですね?


SNS依存症で何かしら(ゲーム、ブログ等)やってないと落ち着かない人もいるようですが・・


そのSNSで一番怖いのが身バレ


死ぬほどブログ上げてたら、自分の身を削ってまでネタをブッこむ(笑)


家族構成、子どもの性別、子どもの歳、配偶者の事等。


SNSって誰でも見れる訳ですよ‼︎
「見ないでください」なんて、お門違いな事言うお馬鹿さんはいないと思いますがニヤニヤ


そこで、そこでです。
子どもの事を事細かに書いてる人。
「大丈夫か?」と思います。


子どもの友達、保護者、近隣住民
誰が見てるかわかりません。


仮に
母子家庭、母親無職、子どもは女の子4人、〇〇県在住としましょう。

この内容だけでも「あそこの家ちゃうか?」と思う人はいるはず。

それが近所の写真アップを何回もしてたら、すぐ身バレしますよ。


まー ある人がいきなり 「娘は留年しておりません」などとブログに書いてあったんですが
その人ご丁寧にその娘さんの事過去記事に書いておられる(笑)


娘さん 確か去年3月卒業予定だったはず
それが、去年の秋に
娘が2学期に受けたテストの点数
って笑い泣き
何の科目で何点取ったか書いてある。



何年高校に通ってるんでしょうか?
定時制ですか?
いや毎朝学校に車で送ってたから全日制でしょう。



こんな見栄っ張りで、遠距離の彼氏さんの所に長期滞在するだらしない母親のブログ


ご近所さんが見てないといいですね。