婦人科の用事を済ませたあとは

お値段以上のニトリさんで

家具を物色キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ



優しいスタッフさんが

親切丁寧に色々と教えてくれて

すごーく参考になりました(*˘˘*)



セラミックのダイニングテーブル

すごい気になってました!

スタッフさんも今すごい売れてます言うてました!!

買うなら白がいいと思ったけど

なんせ指紋が目立つwwwwww



こりゃダメだと思って結局

買おうとしてるのはこたつ付きのダイニングテーブル( ◜ω◝ )

もちろん木製でーーーーす\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/

季節ものやから今シーズンの販売はまだってことで

昨年シリーズのを買おうか検討中✧︎

なんせ実家は約300日こたつを使用するほど

寒がりな人種です。寒いの無理んごなのです。



つぎにソファーを案内されて

ソファーベットの魅力に飲み込まれました╭(°∀°`)╮

合皮が黒しかないのがちょっとなーゲロー

これもまた旦那ちゃんと相談だ爆笑{emoji:664_char4.png.笑}