エレカシ久しぶりの新曲!

出ましたね


私はうっかりMステは見逃してしまい💦

Twitterに流れてきたお写真は

ビジュアルも良く調子良さそうな感じでした♪


新曲は

さすがの宮本さん

メロディが良い


ビートルズっぽい感じ?ですかね


聞いているだけで

歌詞が、ぐっと入ってくるのが

宮本さんの曲の素晴らしいところ


今回は映画のために作られた歌のようですが


最初は知らずに聞いていたので

今の宮本さんを

よく表している曲だなぁ

と、思いました


念願のソロ活動や大きなツアーを成功させて


今 そして

これから


を歌っているように思いました


エレカシサウンドも

ソロとは全く違って


無骨でシンプル

独特の魅力がありますね


3月はいろいろ忙しくて💦

エレカシ35周年ツアーに申し込みしなかったこと

悔やまれます