自分が思っていたよりも

縦横無尽ロスになり

ビックリしている


半年以上

毎週、いや、もっと

何日かおきに日本のどこかでライブが行われて

インスタを見たり

ライブに行った方のレポートを読んだり


それがいつしか日常の一部になっていたんだな


宮本さんもメンバーさんも

スタッフさんも


こんな生活いつまでも続けたら潰れちゃうでしょうから^^;

ゆっくり休んでいただきたいのですが


8月のロッキンまで

何の予定もなく

メディア出演もないとなると


さみしいですね


熱しやすく冷めやすい私のことだから

またすぐに切り替えるんだろうと

思っていたけど


一週間ではまだまだ切り替えられそうにありません


ちょっとずつ「扉の向こう」を見たり

本を読んだりしています


若い時も、カッコいいラブ


来週は娘の期末テストだし

家も片付けたいし

やることはたくさんですよー!


メソメソしている暇はない!