梅雨、あけました? | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

今日も、

一時的にザバッと降ってましたが、

関西は梅雨、あけたんですね?


本当に、

ゲリラ豪雨こわいですね。


被災された方々は、

さぞや恐ろしかったことと思います。


「ひとごと」ではない臨場感をもって、

ニュースを見聞きしています。



今年は初めて

京都の祇園祭りに行きました。


巡行は見ませんでしたが、


鉾をたくさん見せていただいたり、


この時期のみ公開される屏風などを

見せていただいたりしながら、


「祇園祭り」を楽しませていただきました。



新聞に掲載された写真をみて、

凄さを再認識しました。



町をあげての、

一ヶ月にもわたるお祭り。


すごすぎる。。。。。



それにしても、

昼間みた大量のチキン(解凍中)、

ちょうど夕方に土砂降りだったけれど

上手く売れたのだろうか?


とか、


ふと見上げたら、

たくさんの電源ソケット(?!)

多分、たくさんの屋台用?!


雨の影響はなかったのかな?


とか、



結構、舞台裏が気になるワタシあせる



来年は、


巡行を見てみようかなー。








人気ブログランキング