お久しぶりです❗
ご無沙汰してます❗
皆様お元気ですか❗
春ですね四つ葉
むしろ春を通り越して夏ですかってくらい暑い日もありますね晴れ





なんだか日々が忙しかったり、スマホの通信制限が掛かりそうで、ブログがなかなか書けず仕舞いでした苦笑
皆様のブログにも遊びに行かない日もあったりと、申し訳ございません汗





さてさて、ブログのタイトル通り先日
術後2年目検診を受けて参りましたしゃきーん





検査の内容はエコーマンモグラフィーためいき
朝一番からの検査ですニコ
すっかり健康体感覚となっている私は、結構お気楽な感じで今回の検査に挑みました。





まずはエコー🌼
左右の胸や腋の下、首をエコーで入念にチエックしてもらいましたキョロキョロ
これ検診あるあるだと思うのですが、なんか妙にグリグリとエコーを診られたりすると

。O○(どうしました?!何かございましたか滝汗)

と不安になるもんですね…ムンクの叫び
若干ドキドキ致しましたガーン






エコーの際に、腕を上に上げて検査してもらうと思うんですが、患側である右腕を上まで上げたときに技師さんが
「わ~、ちゃんと上まで上がるようになったんですね~。すごーい。」
と、何やら感心されました笑
ええ、お陰さまで不便なく腕が動かせるようになり、ありがたいもんですらぶ②





次は少し時間が空いてマンモグラフィー🌼
もう本当嫌ですよね…マンモは…青首大根
でもやんなきゃいけないことですしね、片乳だけで良いわけ(全摘だから)なので、意を決して挑んだんですよね❗
めったくそに痛かったけど、撮り直しとかは絶対に嫌だから言われるがまま頑張ったんですよがびょーん





な・の・に





撮り直しだったよねームキー





去年も撮り直しで、それが嫌だったから今年こそはと思い挑んだのにーギャー





ますますマンモがトラウマになってその場を後にしたのでした涙





検査が終わって、やっと診察ガクリ





なぜかこの日の診察は主治医の先生ではなく、はじめましての若い女医の先生でしたうう





検査の結果は異常無しでしたよっ





触診もしてもらってノルバデックスの処方をしてもらい、ゾラを右側に投薬して完了ぷっ






無事に3年生に進級できましたにゃ
いや~、良かった良かったあひる





無事進級もしたことだし、健康体感覚になってきたので、ジャンルを闘病からOLに変更してみましたうへー





これからも治療の事はもちろん、日々の日記的なものでもブログを活用できたらと思ってますラブ(今までもそんな感じで更新してたので代わりばえしないのですが…顔に縦線2)
引き続き、皆様どうぞよろしくお願いします🙇⤵