菅原登山隊❶ | タロキチの一日

今年は長男坊と2人で…


今年はどこ行こうかな〜

安達太良山でくろがね小屋に一泊予定だったけど、コロナも多いしなぁ〜😭

ここは釣り🎣しながら以東岳かな…

えっ、吊り橋壊れて渡れない…😥



前日10時頃仕事から帰宅して、鳥海山で決😛



7/28は、ゆっくり出発👍

そう、一泊です。


ただ予約してないんで、昼飯、夜飯、朝飯と担ぎます🫠水は7ℓ❗️








早々に雪解けを飲む🧊(笑)






男だけのバカ話しがいいな🤩


しかし、天気はいい!

このコンビでは珍しい☀️








(笑)(笑)



ゆーっくり歩いて3時頃到着

いやー、体力着いたな(^^)





ここからがいい時間、なんとも言えない時間‼️


飛島近っ






またまた、友達いっぱい作って喋ってる❗️

これは特技だな🙊

県外から来てる人が多いな🏔





いつ来てもキレイな山だ


そして、いいイスだな笑