都知事選 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

ポスター問題がよくニュースになっていますが…

 

こっちはどうなっているんでしょうね?

 

 

 

話は変わりますが、恋チュンの頃の莉乃ちゃんは、よく好景気の象徴のように言われていました

 

 

 

リリーさんも言ってました

 

田中角栄みたいでしたね

 

それに対して、蓮舫とか立憲民主党って不幸の象徴みたいじゃないですか?

 

武田鉄矢もワイドナショーで言ってましたけど、本当にその通りですよね

 

蓮舫がテレビに出るだけで、気分が落ち込むという人、かなり多いと思います

 

例えば沖縄のような辺境の地の知事が、あんなトンデモナイ人になっても日本にはそう大きな影響はないかもですが…

 

首都東京の知事選ですからね…

 

小池さんがいいとか悪いとかの話しではありません

 

島根や徳島の知事選じゃないんですからね

 

蓮舫が知事になったらと思うとゾッとしませんか?

 

悪夢の民主党政権をもう忘れてしまったんでしょうか?

 

確かに自民党も岸田さんもダメですよ

 

でもね、蓮舫とか立憲民主党とか、岸田さんや自民党とは桁違いにダメでしょう

 

流石に蓮舫が当選するとは思えませんが、今のメディアの印象操作が続くようだと可能性はゼロではありません

 

万一のために、仮に当選しても即無効になるよう、早めに公職選挙法違反で摘発すべき案件だと思うんですけどね