アパート | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

職場に近く、即入居できるのを条件に決めました

 

電車を利用する事はほぼありませんが、アパートを一歩出るともう駅前です

 

仙台あたりで飲むような事があれば、電車を使うと便利かな、なんて思ったのですが、駅に近いので電車の音がどうかと思ったのですが、電車の音は全く聞こえません

 

駅には近いですが、大通りから少し入るので、車の音も全くしません

 

じゃあ、静かなのかと言えば…

 

仙台空港に近く、毎日上空を飛行機が飛んでいくので、窓を閉めてても飛行機の音がかなりうるさいというのは盲点でしたね

 

 

飛行機と言えば

 

結局、今年ははるたんの卒業公演が二度延期になった事もあり、結局一度も博多遠征をしないで終わりました

 

去年も今頃に、村重の卒業前日イベントで緊急遠征しましたが、それ一回だけですからね…

 

毎日アパートの上空を飛んでいる、あの飛行機に乗ればすぐなんですけどね

 

結局、コロナで声が出せない劇場公演に、時間とお金をかける価値が見いだせなくなったのが、博多が遠くなった理由です

 

仙台空港はメッチャ近所だし、物理的な距離は郡山の頃よりもずっと近くなったんですけどね

 

奈子の卒業公演とかでも当たれば行きたいですけど、まあさすがに当たるとは思えませんからね

 

最後に博多めんたい重を食べたかったですが…それも叶わないのかなと思います