ファーストペンギン | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

面白そうだなと思い、1話から見てましたが…

 

 

この前の、第3話はね

 

 

ひとりで見てて、泣きそうになりましたよ

 

 

 

実話に基づくものらしいですね

 

 

 

まだ見ていない人がいましたら、是非見て下さい

 

 

ファーストペンギンって、ファーストラビットと同じような意味ですね

 

 

ちょっと懐かしい

 

 

 

私がAKBを見るようになった頃の曲だと思うのですが…

 

莉乃ちゃんがいるっていう事は、莉乃ちゃんがまだAKBにいた頃の曲なんですかね?

 

 

それとも、この曲ができる過程で移籍になったんでしょうか?

 

 

どっちにしろ、もう10年くらい前の曲なんでしょうが、この頃のAKB内の莉乃ちゃんの順列ってね

 

 

今では考えられないような、目立たないポジションだったんですね

 

この時のメンバーは、もう誰もいないと言おうと思ったら…

 

ゆきりんがいましたね

 

ゆきりん、もう卒業のタイミングを完全に見失ってしまったような気がしますが…

 

 

でも、今のAKBにいても、そう違和感がないのが凄いですね