鬼滅の刃とジョルカエフ | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

鬼滅の刃の映画が公開されて大ヒットしてた頃、何が面白いのかわからないとブログに書きましたが

 

正直、ちゃんと見てないからよく知らないのですが、その映画がテレビでやるっていうので見る事にしました

 

その前に特番みたいなのもあったので、予習だと思い全部見ました

 

あの、イノシシみたいな人は何なのか?そもそも人なのか?それすら知らないレベルでしたので、本編の前の5作品を見て、一番ビックリしたのは、イノシシが実はかぶりものだったという事です

 

でね、鬼滅の刃の感想ですが…

 

 

 

ジョルカエフだな

 

 

 

という事です

 

 

 

博多レジェンド公演で、莉乃ちゃんが出てる時と、莉乃ちゃんが休みで舞ちゃんが出た公演が、全くの別物だったように

 

弱点が見当たらないと言われたフランスが、ジダンが怪我で抜けただけでガタガタになったように

 

 

とても歴代1位の興行成績の作品とは思えない

 

 

そんな映画ですね

 

 

ちゃんと5日間、10時間くらい予習しての感想ですからね、個人の好みもありますが、鬼滅の刃をこの映画で初めて見て、感動したという人がいるのが不思議です

 

 

例えば、私の好きなワンピース

 

 

ワンピースを見た事がなく、知らない人が初めてワンピースの映画を見ても、鬼滅の刃よりは面白いんじゃないかと思います

 

 

 

例えばですが、踊る大走査線

 

 

私は一度も見た事がなかったんですが、レインボーブリッジを封鎖せよを誘われて見に行ったのですが…

 

 

 

この映画までの流れを全く知らなくても、この映画は楽しめました

 

 

その後ハマって、ドラマから全部見漁りましたが

 

 

勿論、そんなにダメな映画じゃないですよ

 

 

でもね…そこまで大ヒットするような映画じゃない

 

 

そう思います