頭がオカシイ人と、すごくマトモな人 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

アメリカ人じゃなくて、本当に良かったです

 

 

 

ワクチン接種してもコロナになるのにね

 

しかも、9割以上の確率で副反応に苦しめられるのに

 

 

ワクチン接種してない人が差別されるような、間違った社会にならない事を祈るばかりです

 

 

アメリカの事は、まあいいですよ

 

日本人には関係ないですからね

 

 

問題は、自民党の総裁選ですよ

 

自民党の総裁選って、実質的には次の総理大臣を決める投票です

 

 

この前にアメリカ大統領選挙のような、不正がないといいんですが…

 

 

 

それにしても世論では圧倒的な人気の高市さんですが、大統領選挙のような直接投票だったら高市さんが負ける事はまずないでしょうが、残念ながら我々には投票権がありません

 

 

浮世離れした国会議員とか自民党の党員でしたかね、投票できる人が間違った判断をしない事を、これまた祈るばかりです

 

 

 

 

ここまで明確に、国民のために総理大臣を目指すとハッキリ言った人って過去にいたんでしょうか?

 

 

ただ…反日メディアは高市さんのような、本気で日本のために命を懸けようとする人が総理大臣になると困りますからね

 

 

何とか足を引っ張り、印象操作に必死ですが

 

 

もう、テレビを鵜呑みにするような頭の悪い人以外は、そんなメディアの言ってる事を信用しませんからね

 

 

本当に日本のためになる人、国民の多くが望む人に次の総理大臣になっていただきたい

 

そう思います