頭オカシイよ | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもKKの結婚の話はマジっぽいですね

 

 

 

皇族だからって結婚が制限されるのはオカシイと言う人がいます

 

 

でもね…

 

 

KKの場合、問題はKK親子の借金問題じゃないと思います

 

 

父親が自殺し、祖父母も自殺し、反社との交際が見え隠れするKK母は、実際に遺族年金詐欺をしていた訳じゃないですか?

 

 

結婚に親は関係ない、というのは一般人の話であって、皇族と結婚した直後に、その母親が逮捕されるなんて事があっていい訳ないですよね

 

 

まあ、KKが結婚したら、KK母を逮捕しにくくなると思うので、もうKK親子の狙い通りですけどね

 

 

KKが反社と関係があるかどうかは別にしても、こんな親がいるだけでアウトだと思います

 

 

例えばですが、親がヤクザだったら、それだけで子供の経済活動は大きく制限されます

 

就職や借金、アパートを借りるのだってできない場合があると思います

 

一般の人でもそうですよ?

 

 

まして、皇族との結婚のハードルが、こんなに低くていいと思いますか?

 

 

例えば、アイドル

 

明確な決まりはないとしても、一般的にアイドルは恋愛禁止という事になっています

 

 

たかがアイドルでさえ、恋愛が禁止されているんですよ

 

 

皇族の結婚が多少制限されるのなんて、当たり前じゃないですか?

 

 

しかも、KKはどこからお金が出てるのかは不明ですが、莫大なお金をかけて留学した、無職の男ですよ

 

 

結婚するなら、まずは働いてからだろ

 

 

と、私なら言いますけどね

 

 

きちんと就職して、借金(払わずに踏み倒すつもりなんでしょうが)を払ってから、結婚するならそれからだと思います

 

 

皇族と婚約し、その立場を利用して働かずに留学なんてしてる奴が国民から祝福されるはずがないじゃないですか

 

 

将来の天皇陛下の義理の兄になる可能性がある訳です

 

 

息子の嫁の弟の結婚式に、親なら普通は呼ばれるじゃないですか?

 

 

将来の天皇陛下の結婚式に、KK母が再婚したヤクザと一緒に来るなんて事態にならなといいなと思いますが、その可能性はコロナになるよりずっとずっと高い

 

 

と思います