不思議な話 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ騒動から1年半以上になりますが、私のまわりには誰ひとりコロナに感染した人はいません

 

医療崩壊とか言う人がいますが、国民の99%が感染しない病気で医療崩壊になるなんて普通に考えたら不思議です

 

 

 

そしてワクチン接種ですが、これってボロ儲けらしいですね

 

そりゃ~ワクチン接種をすすめる訳ですね

 

 

 

中国製のウイルスがバラまかれ、中国製のマスクが大量に売られる

 

上手くできてますね

 

 

 

 

さて…

 

 

国民の誰もが反対している結婚が強硬されそうです

 

結婚したければ結婚すればいい、というのは一般の人の場合の話です

 

 

皇族の人が、ましてや将来の天皇陛下の姉になりそうな人が、反社とつながりがあり、今後逮捕される可能性の高い親を持つ、無職で借金まみれの男と結婚するのを認めていい訳がない

 

って思います

 

 

結婚し皇室を離れる時の一時金を辞退するらしいですが、当然です

 

ただ、一時金をもらわなくても、次期天皇陛下の姉と結婚できればKKとその親は、それで一生食っていけるんでしょう

 

 

皇室の人って結局無知というか、一般の人のように社会にもまれていないので、普通の人には普通にある常識が大きく欠落しているんでしょうね

 

親を見れば、わかりますよ