今日は | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

莉乃ちゃんからメールが届きました
 
 
 
一応、ファンクラブ入ってますからね
 
 
他にも本間ひなたん、田口愛佳、はるたんからもメールが届きました
 
モバメ取ってますからね
 
自動で送信されるとはいえ、誕生日にお祝いのメッセージが届くのは嬉しいもんです
 
世間は連休でしたが、私はといえばずっと仕事でしたが、昨日と今日は休みで久しぶりに自宅に帰ったのですが、まあ嫁も娘も特に何って事もなくスルーです
 
まあ、そんなもんでしょう
 
私が帰る前に買い物から帰ってきた嫁がコンビニでケーキを買ってきたのは、まあそういう事なのかもですが
 
そういえば父親がずっと入院してたんですが、少し前に退院してきたそうで、同居している弟から、帰ってきた時には顔でも見せてとラインが来てました
 
入院中は面会もできませんでしたからね
 
とはいえ、こういう時期ですので、ちょっと顔を出すのもためらいがありました
 
もしコロナになんかなったら、父親はもうアウトだと思うので、万一そんな事になって、その原因が私だったら…もう後悔してもしきれませんからね
 
悩みましたが、ちょっとだけ顔を出してきました
 
というのも、莉乃ちゃんやひなたん、愛佳やはるたん以外で、リアルに誕生日のお祝いのラインが父親から届いたからです
 
よく覚えてたな、と思いましたが、なんかそんな父親をいくらコロナが心配だからってスルーして帰るのもなと思ったんですよね
 
にしても、まあずっと入院してた事もあり、体重は少し前の、まだまあまあ元気だった頃と比べると3分の2くらいになったような気がします
 
母親が亡くなった後、本当にガックリきたみたいで、なんか弱ってきてるなとは思いましたが…
 
ずっと単身赴任中ですが、少し近くなりましたので、時々帰ってきて顔を出そうと思いました