今日は | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

令和3年4月5日

 

345の日なんだそうです

 

莉乃ちゃんが言ってるんですから間違いありません

 

そういえば

 

3月4日は、さっしーの日ですし

 

莉乃ちゃんじゃないですが、3月21日はサニーの日

 

1月23日は逆サニーの日と、ひなたんが言ってましたが

 

令和3年2月1日も、そうなるとサニーの日ですかね

 

莉乃ちゃんがHKTを卒業し

 

ひなたんを応援する場所(劇場公演)がなくなり

 

48グループの活動も思うようにできずですからね

 

なんか、48グループを応援するモチベーションがね

 

下がる一方です

 

そういえば少し前に、しゅきぴのMVにハマって、イコラブ沼入りしたような時期がありましたが

 

結局、イコラブとの接点、例えばコンサートとか、イコラブのテレビ番組とか、そういう応援するモチベーションになるようなものがないので、気がつくと熱が下がってきています

 

ちょっと前は、アパートにいる時は、ずっとイコラブのMVを見てたんですけどね

 

アルバムがリリースされたら買おうと思っていましたが、なんか買わないような気がします

 

しゅきぴのMVが収録されてたら買ったんでしょうけどね