ナルホドと思った話 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

莉乃ちゃんが48グループを卒業して一気にオワコン扱いされているAKBですが、衰退の理由は主力級メンバーの卒業でも、若手の伸び悩みでもなければ、バラエティー路線に走った事でもなく、なんならNGTの大スキャンダルでもなく

 

ただ、曲の魅力がないだけだっていう話です

 

坂道とはMVの再生回数が桁違いに少ないんだそうですね

 

私がイコラブ沼にハマりかけたのは、しゅきぴのMVに出会ったからですが、確かに48グループのMVには、そういうのって少ないですよね

 

そんな中、恋チュンのMVの再生回数が、ついに2億回を突破したそうですね

 

 

 

おめでとうございます!

 

ここ数日、車の中でずっと恋チュンのMVを流しています

 

オープニングの黒人のDJじゃないですが、とっても元気が出るいいMVですよね

 

この選抜、どう考えても史上最強の選抜メンバーだと思います

 

リリーさんじゃないですが、なんか好景気の象徴のような、そんな曲ですよね