”「おうちでメンバーリクエストアワー2021」開催決定!” | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

総選挙がなくなり、紅白もなくなり、地上波の冠番組もなくなり、気がつけばリクアワもなくなってしまったんですね

 

総選挙はもう終わってもいいと思います

 

だーすーが2位になったあたりでもう限界でしたからね

 

リクアワだけはなんとか開催して欲しかったんですけど、まあコロナで握手会ができないから連続ミリオン記録が止まるのをビビってシングルを出せないようではね

 

この状況でシングル出せば、かなりの確率でミリオン割れになると思うので、そんなシングルのセンターをやりたいメンバーもいないのかもですが

 

でも、そんな事だからオワコン扱いされるんじゃないですかね?

 

逆にこういう状況なので、支店のメンバーを呼ばずに純AKBでシングル出してみてはどうでしょうか?

 

勿論、シングル関連のイベントも本店のメンバーのみで行うんですよ

 

そうすれば100%ミリオン割れるはずですが、そうなればその後はもうずっとミリオン割れを気にせずに、本店のみのメンバーでシングル出せるじゃないですか?

 

莉乃ちゃんも咲良も、珠理奈もさや姉もいない支店からAKBのシングルに支店のメンバーを呼ぶ意味がないですからね

 

呼んでも田中みくりん、本間ひなたんの2人だけでいいですよ

 

この2人は総選挙ランカーですからね