たぬき顔 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

坂道には興味がない、と言いましたが、欅坂(ひらがなけやき含む)の番組をある時期からずっと録画していた事があります
 
この子がいましたからね
 
 
長濱ねる
 
当時、漢字欅と、ひらがなけやきの違いもよくわかっていませんでしたが、ねるは兼任してたようですので、漢字もひらがなもどっちの番組も録画してました
 
ねるが漢字欅に専念するようになった後は、ひらがなけやきの番組は見てません
 
当然、日向坂にも関心なしです
 
乃木坂のお気に入りは秋元真夏だとこの前書きましたが、広く坂道ではといえば、もうイチ推しは長濱ねるです
 
他のメンバーにはない魅力がありますからね
 
話は変わりますが、長く48グループのニ推しだったのが…
 

 

 
こじまこです
 
こじまこと言えば、たぬき顔の代表選手ですが、そういえばねるも同じ部類に入るのかなと思います
 
もしかすると、私はたぬき顔の子が好みなのかもしれません
 
たぬき顔と言えば、この子はホンモノのたぬきです

 

 

 
ゆうたん
 
今ごろどうしてるんでしょうね?