チーム8 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、職場の同僚が教えてくれました
 
明日、ビッグパレットふくしまのイベントにチーム8のメンバーが来るそうです
 
 
ただ、私のような者は兎も角、はたして世間一般の人はこのメンバーを見て、AKBが来たと思うのかどうか…ちょっと不安です
 
会場は私の職場から歩いて行けるとこですからね、どうも昼頃に登場するらしい…との事です
 
何もなければ、昼飯でも食べに行ったふりして見に行けるんですが、こういう日に限って13時から西郷村という栃木との県境の方でアポがあり、お昼に郡山にいる訳にはいきません
 
この前ブログにも書きましたが、チーム8のイチ推しで、8の踊れる宮脇咲良だと思う横山結衣が来ます
 
見たかったですが、まあちょっと外せない仕事なので仕方ないです
 
 
チーム8の独自のこうした活動はあまり目にする機会は少ないですが、知らないだけで地方ではこうしたチーム8が参加するAKB村以外のイベントもちょこちょこあるんでしょうね
 
 
そういえば福島ではほぼAKB関連のテレビ番組は放送されていませんが、チーム8の福島代表の募集のCMを最近良く見ます
 
という事はチーム8はまだまだ続くんでしょうね
 
 
どういう子が選ばれるのか?楽しみです