またひとり… | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

お気に入りのメンバーが卒業発表しました
 
 
 
 
田野優花
 
 
今では選抜常連メンバーの高橋朱里や、12期初の総選挙で選抜入りした武藤十夢、総選挙では結果は残せませんでしたが、かなり推されてた華怜など
 
 
同期の中では出世頭だったのにね

 

 
先輩のあんにん、れなっちよりも総選挙でのランクインは先でしたしね
 
 
なんとなくガラが悪いような印象もありますが、実はとってもいい子なんじゃないのかな?と、ずっと思っていました
 
ちっちゃくてカワイイ、歌も上手いしダンスはキレキレと、何故もっと人気が出ないのか?不思議でなりません
 
最近は総選挙でも圏外に転落するなど、同期の高橋朱里とはすっかり立場が逆転してしまいましたが…
 
ちょっと残念です
 
 
この子は大丈夫なんでしょうか?

 

 

 
横山結衣
 
 
この子もなかなか人気があがりませんが…
 
 
ポテンシャルには問題ないんですけどね