じゃんけん大会 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

今年はユニットを組んで参加することになったようですが、誰が誰とどんなユニットを組んで参加するのか?今から楽しみですね
 
真っ先にエントリーしたサンコン同様、歴史ある非公式ユニット、いもむChu!も予想通りエントリーしたようです
 
 
サンコン、いもむChu!は、じゃんけん大会の結果と無関係にデビューさせたいですが、ここにきて注目のユニットが結成されました!

 

 
 
 
こけしシスターズ
 
 
おかっぱちゃんとビビアン、そこにフレッシュレモンが加わったこのユニットは…要チェックです!!
 
他にも色々なメンバーがエントリーしていますが、なんかよく接点がわからないユニットもありますね
 
はなちゃんのユニットも、はなちゃんしか知らないのでどういうつながりなのか?
 
まあ、兎に角みんな誰かと組んでエントリーしてくるんでしょうからね
 
楽しみですが、まあ地上波のテレビではその全容を見ることはできないでしょうけどね
 
ひなたん、誰と組んで出るんだろう?
 
HKTの豊永あきちゃんあたりとかな?
 
でも、それじゃ意外性がありませんけどね…
 
 
追記
 
ブログ書いた後に実際どういうユニットがエントリーしてるのか、チェックしたら色々とわかりました
 
とあるブログで、はなちゃんのエントリーを知ったのですが、メンバーが、さとぴー、ゆなな、あーやん…と書いてあって、一体誰のことかわかりませんでしたが、ちゃんと名前を見たら知ってる子でした
 
きたりえ、しーちゃん、みゃおのユニットとか、私の推し四天王の村重、ちょりのユニットとか…
 
本当に面白そうですね