総選挙の総括、その前に | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

土日祝日は仕事ですし、今日も仕事だったので総選挙後なかなか落ち着かずブログも止まったままですが、そろそろ総括を…

 

 

と思ったのですが、その前に…

 

 

 

今日の職場での朝礼で、東北のエリアマネージャーがいるんですけど、いつも郡山に常駐しているんじゃないんですが、今朝は郡山にいまして、そのエリアマネージャーが朝礼で、総選挙も終わり見事3連覇しました、おめでとうございます、と言ってくれまして、職場全員からおめでとうと祝福の拍手をいただきました

 

 

職場で莉乃ちゃんへの投票依頼をするようになり今年で3年目ですが、朝礼で私が莉乃ちゃんの話をすることはあっても、莉乃ちゃんが1位になっておめでとうと言われたのは今年が初めてです

 

 

頑張って良かった

 

 

 

そう思います