不思議な国 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

あんな大統領を支持する人がいるなんて…

 

本当に韓国は不思議な国です

 

 

我々とはそもそも全く違う人種というか、一生わかりあえるなんてことなない、そういう隣国ですね

 

 

世界にはおかしな国が沢山ありますが、遠く遠くの国なら特に問題ないですが、なんでこうも日本のそばに頭がおかしいとしか思えない国が集中してるんでしょうね

 

 

中国はあの人口です

 

 

マーケットとしては魅力的なのはわかりますが、個人的には関わりあわないで済むのならそれが一番です

 

 

韓国もできれば文化的な交流はなくして欲しいです

 

 

Kポップとか韓流ドラマとか…できれば日本から締め出して欲しいです

 

 

北朝鮮はもはや狂ってるとしか思えませんが、個人的には北朝鮮も韓国も中国も、おかしな国という点では50歩100歩ですからね