HKTのコンサート、当たりました | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

地元日立のコンサート、日曜日の昼と夜に申し込みましたが、昼の部に当選しました!
 
コンサートに申し込んだのはこれが初めてですが、当たって良かったです
 
 
後は…休みを取れるかどうかですが、初めてのHKTのコンサート、しかも私の地元に遠路はるばるHKTがやって来るんですからね
 
もう、何よりもこれは最優先にします
 
 
さて、皆さんはどうでしたか?
 
 
最近は完全に在宅化してまして、推し仲間皆さんにもなかなかお会いする機会が少ないので、いらっしゃる方とは是非お会いしたいと思っています
 
 
昼の部の前のランチでも、コンサート後の飲み会でも、是非お時間が許す方がいらっしゃればご一報下さい
 
 
夜の部の方も、なんなら終わった後でも私は地元ですから全然オッケーです