ちょっと気になること | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

2週連続でMステにAKBが出演してハイテンションが披露されました
 
 
他の番組でも何度か見ましたが、選抜メンバーが多いということもありますが、どうもこじまこが目立ちません
 
 
同期の岡田奈々、後輩のみーおんにも順列的に抜かれてしまったかんじですが…
 
 
AKBの未来を考えた時に、総合力の高いこじまこが後列に甘んじている現状は問題です
 
 
 
今回の選抜はお試しメンバーとして、うちのはなちゃん、NGTの中井さん、それとチーム8の子、本店の若手のさやや、こみはるが選ばれましたが、16人選抜ならこの5人は今後選抜に呼ばれることはないと思います
 
ぱるるが卒業しますので、そうなればこじまこの次の選抜入りは確実そうですが、次はこじはるの卒業シングルになります
 
そうなれば、中井さんは外れても、きたりえは呼ばれるはずです
 
それと、みぃちゃん
 
みぃちゃんもいつまでいるかわかりませんが、こじはるの卒業シングルなのでみぃちゃんも呼ばれる可能性は高いと思います
 
 
そうなると…こじまこ、まさかの選抜落ちなんていう可能性もなくもない
 
 
ハイテンションでワンショットで抜かれることがまずなくなり、こじまこを探せ状態が続いていますので、ちょっと不安です
 
 
 
莉乃ちゃん、まゆゆきりんだってもうそう長くはいないと思いますので、今のうちにもっともっとこじまこを育てていくべきだと思うんですけどね
 
 
こじまこはただ可愛いだけでなく、トークもそこそこできますからね、ポストまゆゆ、ポスト莉乃ちゃんのどっちもイケると思います
 
 
 
こじまこ頑張れ!
 
 
 
たぬき姉妹が一緒にポシャらないことを祈ります