LOVE TRIP | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休みなので、誰にも会わず過ごしました



この何日か落ちに落ちてるモチベーションを少しでもあげるべく聴いております





LOVE TRIP



いい曲です




恋チュンは初めて聴いた時は微妙でしたが…ハロナイに続き、お気に入りです




楽しそうなさっしー



この笑顔を見たいから頑張りましたからね


といえる程の票数ではありませんでしたが、まあ気持ちの問題ですから




良かったです






そして、今回のシングルはセンターで歌える曲が2曲ありますので、お得です


もう1曲は曲がどうのというよりも、このMVが…





さっしーの笑顔、最高です


この笑顔がプレゼントできて本当に良かったです




来年の総選挙は出るのかどうかわかりませんが、出るんなら又1位をプレゼントしたいですね