OBの大会 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

今年はなんとか仕事を休んで参加しようと思ってた地元の高校のOBの大会ですが、もう3年近くボールを蹴ってないし全く運動してないので、7月頃からフットサルとかジョギングとかやろうかと思ってたんですが、フットサルはなかなか人を集められず、じゃあジョギングでも始めるかと思ったら咳が止まらない状態から復活できず…

ひと月以上も咳が続いてますが、さすがに少し良くなってきました


もう大会まで時間がありませんので、いよいよ少し走り込みとかしてコンディションを整えて参加できればいいなと思っています



勿論90分の試合ではありませんが、3試合あるようですので、まあ15分x3試合とか出られればいいなと思っています


私ももう53歳、このまま現役引退かと思ってたんですが、まだまだ動けるうちは現役にこだわりたいと思います



とりあえず、郡山のフットサルにひとりで参加できる時を探して少し走ってこようと思います




皆さん、何か運動してますか?



就職するとなかなかそういう機会が少なくなっちゃいますからね