指原ぺディア | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

この前のスタジオパークで告知された指原ぺディアですが、録画予約しようとしても番組表にありません





もしかしたら福島県では放送がないのかと思い、関東の番組表もチェックしましたが、やはりありません


どうも放送が延期になったみたいですね




1週延びただけならまあいいんですが、お蔵入りにはならないといいんですが…


ワイドナショーも無事に放送されるようですし、さっしーのテレビ出演ラッシュが続き、ちゃんと見るのも大変なくらいで、嬉しい悲鳴が続いています



話は変わりますが、今日からGWですが、私はといえば5月2日と6日に休みますが、世間は連休でしょうけど私はずっと仕事です



去年は10日くらい休みがなく仕事でしたが、最後の6日だけ休んで写真会に行きました


でも、今年はそういうこともありません


ちなみに6日は誕生日だったんですが、さっしーに並んでる時に、さっしーカイワイのTO、flightさんと連番させていただき、flightさんが今日は私の誕生日だとさっしーにいってくれたおかげで、さっしーからおめでとう、といってもらえて最高の誕生日でした


でも、今年は自宅にも帰りませんのでアパートでひとりゴロゴロして終わりそうです



というか、休みですが仕事になりそう…


まあ、ちゃんと仕事しないと推し事もできませんからね



頑張ります