色々あった1日でした | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休みですが、ちょっとだけ仕事がありました


14時頃に終わって、その後昨日フラゲし忘れた「74億分の1の君へ」のtypeBを購入、アパートに戻りDVDを2回繰り返して見ました


「HKT城、今、動く」もいいですね

ビビアンがセンター…村重も頑張ってるし、やっぱりtypeBにして良かったです



そして、録画しておいたNHKのスタジオパークからこんにちは、を見てました


さっしーへの質問からいくつか紹介されましたが、いきなりやすさんの質問が採用されてビックリ!


やすさん、おめでとうございます


そして、おめでとうっていおうと思いツイッターに移動してたら、さや姉の兼任解除のニュース…


そして、みるきーの卒業発表もあったようですね



ついに来たか…という感じです



まあ想定の範囲内ではありましたが、6月12日の握手会にはまだいるんでしょうか?


4次も当選したので、これで1部~5部まで各部3人~4人詰め込んでるので、もうこれ以上は追加豆乳は無理かと思ってたんですが、もしみるきーが不参加なら、その枠に3人くらい入れられるので…みるきーには参加して欲しいですが、もし不参加なら早めにいって欲しいです


とにかく色々あった、なんか激動の1日でした