決められない | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

3次申し込み、実は誰にするか悩んでいましてまだ申し込みしていません


ちなみに現在確定してるのは

1部さっしー


ここはあと2人は入れられそうですね

ただ、1部のさっしー、スタート遅そうだけど…

2部さっしー


綾巴


ここは人気メンバーを入れるのは難しいですかね

3部さっしー


こじまこ


ここも人気メンバーは難しいでしょうね

4部みるきー


みるるん


今回は会場が広いみたいなので、移動を考えてNMBは同じ部にまとめました

5部村重


ちょり


ここはまだまだ大丈夫かなと思っています


という訳で今、悩んでるのは…

は⤴️な⤵️ちゃん


そして、この前のAKBINGO!のダンスロワイヤルで一気に注目するようになったゲンソーじゃない方の横山結衣


そして、HKT箱推しといいながら、HKTではなくNGTにいこうかなと…

顔が面白い山田野絵


間違った

こっちですね


そして、やはりAKBINGO!のダンスロワイヤルでとっても可愛かった本間日陽さん


まほほん



どうしましょうね


推してる田野ちゃんや未姫とか、HKT箱推しとしてぴーちゃん、冨吉、奈子、みるんちゃん、祐奈、じーなとかも行きたいですが、今回は1部のスタートが遅いので帰りのことを考えると5部しかないので、追加できるのは多くてもあと3、4人といったことでしょうし…

本当はこじまこは別の部とかも入れたいし…

それとかなり悩んでるのがセクシーまりり、2枚か3枚まとめ出しして、おあいそお願いしようかとも思っていますが、やってくれるんでしょうか?


今日は結論が出そうにないので、明日よく考えて申し込みます