にゃんにゃん仮面 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

総選挙への立候補が正式に受理されたようですね



世代交代というかレジェンドメンバーの卒業が続き、ちょっと盛りあがりに欠けるかんじの今年の総選挙ですが、さっしーが大本命だといわれ、連覇が確実なんていう記事があちこちに出るようになり、そうなると今年の総選挙はあっさんが卒業して本命優子の対抗馬がいなかった第4回みたいで確かに盛りあがりません




そして、一番心配なのが一昨年のように、さっしーがヒール役にされて傷つけられることです




どこの誰かは知りませんが、そんな盛りあがらない総選挙にナイスな話題提供してくれた「にゃんにゃん仮面」に感謝です



っていうか、どうせならもっと「にゃんにゃん仮面」みたいな謎の立候補者が出たら面白かったのにね




でも、にゃんにゃん仮面の立候補が去年の総選挙だったら、総選挙シングルが丁度仮装してのハロウィンソングでしたので、本当にピッタリでしたね




AKBが世代交代をしていきながら、いい感じに成長してまだまだ続くといいなとは思っていますが、こういう形でグループを盛りあげるあたりがさすがレジェンドメンバーだなと思います




モーニング娘。OGみたいに、AKBも卒業したメンバーが時々集まって何かするのも面白いですし、是非そういう形で卒業メンバーも上手く使ってグループ全体を盛りあげていくということも考えてみればいいのに





そう思います