さしきた合戦 | ダモのブログ

ダモのブログ

ブログの説明を入力します。

AKBグループの番組には色々なコンセプトがありますが…


例えば有吉AKB共和国は研究生を育てるというコンセプト番組でした


まあ、最近はその研究生がいませんが…



HaKaTa百貨店はHKTのメンバーを紹介する番組で、トンコツはメンバーを育てるというコンセプトだったと思いますが、さしきた合戦は先輩さっしーとHKTの力を借りてNGTのメンバーを育てながら知ってもらう


そういうコンセプトかと思います




単身赴任先の福島県ではオンエアされてないので、時々自宅に帰った時にまとめて見てますが、徐々にNGTのメンバーの顔と名前とキャラが一致するようになりつつあります


やっぱりこの子



オモシロ顔センターの山田野絵ちゃん


いきなり顔をさっしーにイジられてまして、オイシかったですね


でも、この写真のチョイスは悪意があるみたいなので、少しカワイイ写真を探してみたものの…



これくらいですかね



この前、さっしーにムチャぶりしてましたが、バラエティー的には正解でしたね


メンバーは遠慮しないで、どんどんさっしーに絡んでいくべきだと思います




そして、中井さん



カワイイのかどうか微妙ですが、本人はカワイイと思ってるんでしょうかね?

ちょっとウザいというか、あざといというか…こみはると谷を足して2で割ったようなキャラでしょうか?


別にこみはる、谷をディズってるんじゃないですけどね





そして、この子は…


高倉さん



まだよくわかりませんが、痩せたビビアンみたいでどうしても目がいっちゃいます


こっちはビビアン





そして、NGTのセンター、加藤美南さん




この子の身体能力は…


マジですごいですよね






ちょっといい画像がありませんでしたが、バトンの腕は素人ではありませんからね



きたりえキャプテンと指原支配人、りのりえの絆で実現した番組だと思いますが、こういう姉妹グループ同士の交流からお互いが成長できるといいなと思います