日本選手権2019 | 金大水泳部のソォイ!


こんにちは。





新年度ということで

自己紹介から始めたいと思います。







3回生の安井優介です。


金沢大学水泳部では、主将を務めさせてもらっています。


所属は、地域創造学類 健康スポーツコースです。



よろしくお願いします。








さっそくではありますが、



水泳好きの皆さんなら、

この時期になると毎年開催されている大会を知らない人はいないでしょう?!





知らないとは言わせません。






そう!日本選手権です!!



今年の日本選手権は、

世界水泳の代表選考会ということもあって、

会場は異様な盛り上がりをみせています(°_°)











そして今年、

僕は、念願の日本選手権に出場することができました。






たくさんの応援ありがとうございました(^○^)





結果は、50m平泳ぎ  29.21






日本選手権に向けて、自由に調整をさせてもらったのですが、目標としていたタイムには届きませんでした。


タイムを狙ったレースで、思っていたような泳ぎができず、とても悔しいです。


こんな感情になるのが久々ということもあって、自分の弱さを実感しました。








今日のレースに意味を持たせるためにも、

これから頑張りなおそうと思いましたp(^_^)q








僕の出番は終わりましたが、日本選手権はまだまだ続きます!!




速い選手の泳ぎを見ることも練習です。


皆さんも是非、テレビやネットで見てください!!





僕は、このまま東京に残って

レースを見ていきます。はぁ~楽しみ^o^

(見るだけではなく、しっかり練習しておきますよ 笑)





幹部のみんな、


「観戦するなら会場で見たい!」

というわがままを許してくれてありがとう!











僕がいない期間の練習頑張って下さい!



春マスのタイムも楽しみにしています!