伝えたいこと… | 金大水泳部のソォイ!



先日は盛大な追いコンをしていただきありがとうございます🙇




4回生の鳴神です!





最後のブログでは追いコンでは伝えられなかったことを





伝えたいと思います!






その前に!!





僕達4回生からは水中カメラに体組成計と





アスリートには欠かせないものかと思います!





これからの水泳の技術力向上に役立ててください!










それでは!






まず、1回生!!




1年間という短い期間でしたが、仲良くしてくれてありがとう!
他の学年とくらべて、少ないけれども君たち4人にしかできないことがあると思います!
もう少しで幹部になりますが、壁にぶつかっても4人の個性で、乗り越えるのではなく、破壊して進んでください!!
これからも頑張ってね👍










次に2回生!!
君らはとにかく真面目!笑笑
だからこそ、君たちにしかできないことがあり、それを味わえてすごく良かったです!
男女半々でぶつかることも多いと思うけど、
その衝突を利用して、残りの幹部を突き進んでください!!
あと少し、よりよい水泳部になるよう精進してください!










さいご、3回生!!



1つしか違わないので、より親しみやすく接してきてくれてありがとう!
君たちが幹部のときは色々面白い話を聞かせてくれました笑笑
でも、3回生はとても熱く、水泳部に
いろんな風を吹かしてくれました!!
3年間という誰よりも長く、僕達4回生についてきてくれてありがとう!
これからは最高学年となり、就活や卒論で忙しくなりますが、後輩たちと仲良く、楽しく過ごしてください!
ありがとう😁









ブログでは伝えられないこともたくさんありますが、



僕はこの水泳部が、この部員がとても好きです。





頼りない先輩 だったかもしれないけど、




ついてきてくれた後輩、







また、お世話になった先輩、







一緒に歩んできた同期、






この人たちがいたからこそ今の僕があると思います。






僕はまだ2年間 大学院にいるので、
他の人より近いところで水泳部を
応援していきたいと思います。












最後になりますが、






金沢大学水泳部に入れたこと、






仲間に出会えたこと、






すべてに感謝します。






最後のブログこれで終わります!

















ありがとう!