福合!! | 金大水泳部のソォイ!
こんにちは!
2年の腰越です。


遅くなってしまいましたが…

22日に福合があり、新幹部の体制のもと福井大学まで行って来ました!


福合と言えば、やはり1年生達の16コメですね!

僕も去年泳ぎましたが、未だに無事完泳できたことが信じられません…
4バタが終わってなお1200mあるとは…
正直、金大水泳部に入って一年経った今でもキツイはずです(笑)

そんな16コメに、今年も1年生は果敢に挑んでいきました!


1年、頑張ってます!





















去年は必死に泳いでいた2年も応援に加わり、盛り上がりました!





みんな見事最後まで泳ぎきりました‼
お疲れさま!





また、OBの伊藤さん、谷川さん、慎さんが応援に来てくださり、
慎さんは16コメも泳がれました!
すごい体力です…






ここ数日、イベント続きで新幹部としての仕事が多く、忙しいですが協力して乗りきっていこうと思います!