OB.OG戦、会! | 金大水泳部のソォイ!
こんにちは
3回生の黒川です。

昨日はOB.OG戦と会がありました。
まずはOBOG戦の方から

今年は500mリレー、レスキュードルフィン?、ポートボールを行いました。

500mリレーは8人チームで誰かどれだけ泳いでもいいけどとりあえず500m泳ぐリレーです。

{393C96F5-C587-4EF3-8CBB-186BC2D17155}


{EF850CDB-DB00-4F22-8E6B-8FE4A08675A6}

結果は伊藤さんチームの勝利!
25mずつ分けることで飛び込み回数を増やす作戦勝ちでした!


次はイルカやホースを使ったリレーをしました。

{27A57F3D-FDA5-4633-8CFE-024F94552983}

{D0F33DAA-783A-4191-9E4F-0C697573F6FF}

{7C19E618-6A4E-4FCC-BB60-72CDF7DEF662}

体にホースを巻きつけて対岸のイルカまで泳ぎイルカを救出したらホースで引っ張ってもらいます。さらにイルカに乗って対岸までイルカに乗って、、、

説明難しい笑

ホース引いてる人が面白かったです。


最後には定番のポートボールをしました。
毎年のポートボールとは少し違って1度だけポイント3倍のボーナスボールが投入され、ボールが2つになるので戦いが激化しました笑

{61C22231-03B2-451A-B75A-4306B1F04D7E}

水中の格闘技でした!

4回生のようたさんは助っ人に借り出され4試合フル出場でしたが、今年は全国公に来られてないので、これが全国公やーって力を出し切ってました笑


1年生にとっては初めてのOBOGの方もいたかもしれないですけどすぐに打ち解けたように感じました。OBOGの方たちと交流する機会はあまりないので楽しめて良かったです。



次にOBOG会についてです。
夕方から行われた会の方には戦に来られなかった方たちも来られて盛り上がりました。


{07B33C94-615C-4628-9096-3E6A6235AB2D}

新主将の安井の挨拶

{FA7DE9C9-637C-4306-A740-A69F07D7DE04}

新幹部の紹介

なんといってもOBOG会での新幹部の紹介がメインです。僕も去年、新幹部とて挨拶しましたがこの会を終えて新幹部になったことを自覚しました。

最初はみんな緊張していてガチガチでしたが本間の挨拶で笑いが起こり緊張が取れたんじゃないかなと思いました。
いいキャラがいるので仲良く一年間協力して幹部してくれると思います。

迷ったりしたら同期に相談したり先輩に聞くのが1番大切やで



そして

僕は幹部を終えた訳ですが実は今回新しく応援団長に任命されました!

副団長の仙田と協力して頑張ります!
応援を楽しんで金大水泳部を盛り上げていけるように励んでいきます!


以上です
昨日の報告でした!

ここ数日はイベントが続くので戦と会をまとめて書きました。
1.2年は今日もマスターズに行っています。
かなりのハードスケジュールで明日は福合です!頑張りましょう!