第3回自主練いんののいち | 金大水泳部のソォイ!

こんにちわ(^O^)


今日2月27日、第3回自主練を野々市にて行いました(^^)/キラキラ


本日のメンバーは・・・与那覇さん、浅野さん、勝海さん、ちづるさん、香奈でした!


(3年生の意識の高さ、富士山のごとし。)


しかし。コースが空いていない。


某プール監視員さん犯人シルエット:「あ~、最悪な時間に来たねえ~」


おばちゃ・・・いえ、お姉さま方むけのなにかの教室が開かれていて、6コース中3コースしか使えないという事態。


まじですか。やっちまった、ですね。でも知らなかったんです。市営に来るノリできてしまったんです。


しかし。その某プール監視員さんの粋な計らいにより、私たちはめでたく1コースいただきましたニコLOVE


(世の中まだまだ捨てたもんじゃない。どうもありがとうございました。)


今回は私がメニューを作らせていただき、からのターン練習、からのジャグジーにへ温泉マーク


ターン練習で与那覇さんの「すこぱあーーーんってやるんだよ。」ってのが個人的に名言でした。笑


さてさて、いよいよ2次試験も終わり、新入生を迎える季節ですあひる


水泳部一同力いっぱい勧誘しに行きます!!


・・・ということで、水泳部部員絶賛大募集中です(*^_^*)


                    下 こんな方も入部大歓迎下


水泳?なにそれおいしいの?     →おいしいんです。泳ぐのも気持ちいし、いいレースした後は蜜の味です。


ちっちゃいころやってたけど・・・    →水泳部にはまさにそんな方もいます。そうゆう人は伸びやすいんです。


泳ぐの好きやけど練習嫌い。     →そんな人もここにはいます。泳ぐの好きなら大歓迎です。


部活のマネをがっつりやってみたいなあ →あたたかい拍手を持ってお迎えいたします。がっつりやっちゃって下さ

                             い。


今までずっと水泳やってたしもういいや! →ちょっと待った。大学水泳を知らずに水泳辞めるなんてもったいな                      

                              い。去年の私もその一人でしたがwとりあえず見学だけでもどうぞ!

                              どういう水泳をしたいか・・・ご相談にのります(^^)/


今までやってたし大学でもばりばりやるぜ! →はい、即戦力決定w学年とか関係なく試合に出れます。春休中                      

                              からでも練習参加お待ちしてます好


というわけで・・・以上、最近バイトで小学生にふりまわされて疲労困憊な1回生香奈がお送りしました!