追いコン | 金大水泳部のソォイ!


2月11日に金沢ニューグランドホテルにて追いコンが行われました!!


1つ前のブログにあった宣言通り60回生のみなさんがたくさん飲んでくださいましたビール



60回生を追い出すため、OB・OG、5回生の方々も参加してくださいました。



57回生 小川さやかさん

58回生 田中駿也さん 

59回生 赤堀翔太さん

      稲垣美香さん

      坂井飛大さん

      白木大介さん

      田中克樹さん

      與那覇博一さん

学部5回生  小泉瑛子さん


ありがとうごさいました!!!!


駿也さんは修士課程を修了されました。

おめでとうございます晴れ




金大水泳部のソォイ!

↑60回生のみなさん

おめでとうございますクラッカー



写真をたくさん撮ったのでたくさん載せます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



金大水泳部のソォイ!

↑さやかさん+前々主将和田さん、前主将林さん、現主将高木さんニコニコ

和田さん、凛々しいです!!





金大水泳部のソォイ!

↑あやこさんとちづるさん音譜

よい笑顔です。




金大水泳部のソォイ!

↑小野さんと田中さん

ステキですチューリップオレンジ




金大水泳部のソォイ!

↑あやのさんとなおきとじゅり

楽しそうにひひ




金大水泳部のソォイ!


↑しゅんやさん、平さん、たかひろさん、千葉さん

平さん苦しそうです爆弾




金大水泳部のソォイ!

↑ゆかりさん、じゅり、なべっち

かわいい3人ですドキドキ




金大水泳部のソォイ!


↑さやかさん、平田さん、勝海さん、田中さん

平田さん、鼻…\(゜□゜)/ww




金大水泳部のソォイ!

↑白木さんと匡平さん

いつ見てもかっこいいです恋の矢




金大水泳部のソォイ!

↑さやかさん、美香さん、たかひろさん、4年生いっぱい(すみません)

仲良しですニコニコ




金大水泳部のソォイ!

↑料理を満喫する勝海さん(え…)笑





追いコン後は高木さんの家で楽しくおしゃべりなどをしました星




金大水泳部のソォイ!


↑勝海さんモテモテですねラブラブ



そして2月12日は、匡平さんの誕生日でしたプレゼント



金大水泳部のソォイ!

おめでとうございますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





楽しーい感じが伝わったでしょうか(●´ω`●)ゞ??



60回生のみなさん、おめでとうございます!!!

そしてたくさんたくさんありがとうございました流れ星




以上、出村研究室よりゆうこでした。。