水虫なう。 | 金大水泳部のソォイ!

午前4時ですo(TωT )


水虫会議を始めて早13時間

死にそうです。


大事なことなので2回言います。

死にそうです。


しかし、ようやく終わりが見えてきましたクラッカー



写真を撮ったけれどカメラが壊れて載せられませんハートブレイク


そしてプリンターも壊れました。。

完成間近で印刷ができないという緊急事態です(ノ_-。)


もはやネタです…


そして私たちは寝たいです……



音譜匡平さんと、平さんと、千葉さ音譜が差し入れに来てくださいました!!!


ありがとうございますドキドキドキドキ


写真は、じゅりとなべっちとゆうこで平さんにいただいた栄養ドリンクを飲んでいるものだったんですが、


載せれなくて残念です叫び



とおるはプリンターと携帯に嫌われ、やけになっています。






おっと、ただいま解決したようです。


とおる 「プリンターはやっぱり僕のことが好きだったようです。笑」


なべっち 「ツンデレプリンターですね」


じゅり 「ツンツンプリンターですね」


ゆうこ 「とおるは機械ともリア充ですね」


いとう 「キカ充ですね」



…ごめんなさい、深夜のノリです。





私たちは明日というか今日のテストを乗り切ることができるのか、いやできないだろう。


ここまできたら、玉砕するつもりでがんばります。


Sは望みません、単位をください、お願いしますo(_ _*)o




来年の一回生にこんな思いをさせないために、水虫編集の恐ろしさをしっかり伝えていきたい思います。


とりあえずプリンターやPCなどに扱い慣れている人が1人でもいると

きっと楽なんだろうなぁと心の底から思います。



以上、1回生じゅり、なべっち、ゆうこでした。


おやすみなさい。


やばい、カフェイン効いてきたWW