ぐぅ~てんもるげんっっ!

連日寝不足でもパソコンの前では超スッキリ☆なれもんたろおでございます!!


ご存知(?)にわかサンホラーなれもんたろおですが、最近はすっかりテッテレ王子にヤラれまして、先月からコッチず~っとメルヘェンヘビーローテーションです。

(サンホラもテッテレ王子もわからない人はググッてくださいね!!(放任主義

いやぁ~~、変態なくせにイケメン結女王子最高ですねッッ!!

幸い追加公演のチケットも無事に取れまして、ナマ王子見るのが楽しみすぎて毎日が遠足前夜なれもんたろおです。


↓つーわけで、今回はテッテレ王子と雪白姫ちゃんです。(ともよちゃんもかわゆすぎますううう

れもんたろお的に、あんなイケメンが男子なわけがありません。ええ


それっぽい。 雪白ちゃん「ぐぅ~てんもるゲ………えっ」

テッテレさん「姫、これは2人だけの秘密ですぞ?」

だいたいりんご2コ分だったようです(ナニが


ってか今回のメルヒェンもいつにもましてカオスな世界観みたいだし、ガチ男装王子設定アリな気がするのはワタシだけすか~~~~~!!??(…