一年の計は元旦にありっっ!!


………2日ほど遅れてしまいましたが明けましてぐぅ~てんモルゲンッ!

2011年のれもんたろおでございますっ!

昨年は、と言うかコミケ79は皆々様本当にありがとうございましたっ!相変らずな私の戯言同人誌に付き合ってくださり、感謝が尽きません(;´ω`)


結局ローゼン関係は何の準備も出来なかったのが2010年の心残りとなってしまいました…(´□`。)

最後の方はスケブも何件かお断りしなくてはならなくなり、申し訳なさがフツフツと沸いてきます……

この埋め合わせは次回まきまきで必ずや果たしますっ!!

と、言うわけで2011年も、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _ )m


↓は、とある事情で友人に出した切り絵の年賀状です。折角なんで公開します~~。


それっぽい。
ヒジョウに分かりにくいですが、マグネットなミクさんに、卯年にちなんでうさみみが生えた図です。

新年早々部屋が紙くずまみれになりました……(;´Д`)ノ