タイトルと本文が相変らず関係ありませんが、まきまき12の告知で~す!

スペースは授11となります!よろしくお願いしま~~すっっ


はい!今回も無事入稿終了しましたっっ!!

今度の新刊は、珍しく(?)翠星石主役のお話になってます。

前回新刊の『ナルシス・ノワール』よりちょっと前でみたいな?感じのお話です。

なんと言うか、双子ながらも作られて間もない頃は、性格正反対だしギクシャクしてたら萌えるな~…なんて妄想しながら描きました。そんな(?)話です。

↓これが表紙となっちょります。



それっぽい。
巻末におまけで夏コミの時に出したコピー本も収録しました。


ではでは、まきまき12でお会いいたしましょうっっ