早くも(およそ)一週間ですが……

コミケ78オツカレサマでしたっっ!!!

スペースに来てくれた皆様方のおかげで、今回のなつまつりも思い出深いものとなりました~o(^▽^)o

皆さん本当に、ありがとうございました!!

と、言うわけで今回の功労者(?)四人を打ち上げに連れて行ってみましたよよよ↓


それっぽい。
※HTTの二人はまあ、大学生設定って事でひとつ……


りっちゃん:塩きゃべつばっかり頼んで澪さんに叱られそう

澪:カシスウーロンばっかり飲んでそう

双子:実はザル


…………とかだったら面白そうだな~~なんて、描きながら思ったり思わなかったり

実のところ、本当はもっと早く更新したかったんですが、夏コミ後帰ったらすぐに蕎麦とおやきで有名なところに隠遁しておりました…


次回のイベント参加予定はきまき12です。

ではでは、宜しくお願いしますね~~~( ´艸`)