先にピクシ部にはアップしましたが、コミケ78新刊の表紙が完成しましたあああ!

今回の新刊は、なんと突発けいおんです~~~~~( ´艸`)


それっぽい。
ポイントはひざ小僧です!!!誰も聞いていない

つかこの表紙自体ひざ小僧が描きたいがためにあるみたいなモンです。ええ。(変態発言


内容は、律澪のような澪律のような百合くさいまんが8Pと、

あずにゃんとんちゃんのばかまんがが2Pです。

あ、あと前回のローゼン本から引き続いて輪廻ちゃん

またまたまんがを描いてくれました!ひゃっほう!!(^皿^)

ローゼン本は、まきまき11新刊を持って行きます。あとは、余力があればコピ本を何か作りたいと思っています!もちろん百合で!!


参加日とスペースNoは右側サイドバーに表示されるようにしました。

今年の夏も宜しくお願いしま~すo(^▽^)o