まきまきの新刊をザクザクと描いておりますよよよ~。

ギャグほのぼのの二本立てで描く予定なんですけども、

予想以上に銀様がハッスルする内容になりそうです。

特に前者で。

双子百合前提で考えてたんですけど、描き始めてみるといろいろワカランもんですな(;´ω`)

↓製作途中の本文




↑部室に持っていったら、またまた友人がセリフの中身を書いてくれました

お、おもしろすぎるッ…。

このページはまるっきりめぐ銀ですけど、この後翠の子蒼い子も出てくる予定(…)です


ああ、そーいえばローゼン関連の新しいCDが二枚くらい年内に出るみたいですね。

公式CDに双子百合は期待してませんけど、発売日前後にはきっとソワソワしてる私


拍手返事いいいぃぃぃい

>>10/2 14:48&10/8

あああ!なんとなくチミのような気はしていたさっっ!!私は確かに変態だが

チミだって変態だと思うんだぜ!!!!

>>10/2 16:37の方

ありがとうございます!今まさに頑張っているところでございます。オラに元気をわk(ry

>>10/4の方

おお懐かしいですねー!私は奈々穂さん×久遠さんのカップリングが好きだったモンです。はぁはぁ