今回はホーチミン市内にあるBuzza Pizzaというお店のピザを注文してみました。


とりあえずノーマルのマルゲリータピザを注文です。マルゲリータピザで店の実力がわかるんではないかと勝手に思っています。





実は先月で990,000vndだったのですが、値上がりしてましたえーん


多分私が注文し過ぎたせいで、お店が調子こいたのでしょうプンプン(笑)



届いたピザがこちら🍕




大きさは25cmくらいで、チーズが薄く敷いてあります。バジルもなんだかお粗末な感じ笑い泣き


おやつだと思ったら味も悪くないですし、リーズナブルな感じですニコニコ


以前はこれで450円だったので納得してましたが、今は約700円とお値段と見合ってません。



これなら前回投稿したマルゲリータピザの方が質が高いのでそちらをオーダーしますねニヤリ