ホーチミンの中心街から1.5km圏内にあるこのお店

 

UFOのような形のハンバーガーがなんだか好きになれずに敬遠してました。

 

しかし、メニューをよく見ると他にもパンなどがあったので、ついでに朝食としても買ってみようと思ったことが購入のきっかけでした。

 

届いた品々はこちら↓

 

 

 

 

艶のある生地は日本の小倉アンパンの艶々の生地に見た目も味も似ていました。

 

中にあるハンバーグはスパイシーな味付けでおいしいです。

 

ふわふわしたハンバーグというより、大手のファーストフード店に入っているような薄めのお肉です。

 

こちらの普通のビーフバーガーで29000VND(約145円)/個です。

 

こちらは朝食に買ったパンです。↓

 

 

写真に劣らない見た目のまま到着しました。

 

おいしそう(^O^)/

 

お味はというと。。。

 

日本で食べていた味をイメージすると何かが違う感じ('ω')

 

ドーナッツパンのシュガーも不味くないのですが、ん?っと一瞬想像した味とは少し違いました。

 

それでもシュガードーナッツには変わりません。

 

クリームパン【13000VND(65円)/個】はカスタードがあまり美味しくないです。

 

ベトナムでは平均的にカスタードパンのレベルは高くないと個人的には思います。

 

もちろん美味しいところはおいしい🍞

 

お店の場所はこちらにあります↓